「House Of Strings」どの曲が好きですか?

‥‥すみません。答えよう答えようと思いつつ今日まできてしまいました。
HOSを聞き込む時間が実はそんなになかったっていうのもあります。

で、私は以下の3曲で投票しました。
『WHITE CHRISTMAS』
これはどっちかっていうと松本さんのギターそのものっていうより、全体のアレンジのよさに一票投じたい感じです。
特に後半エレキギターの音色がクリアになるところ(?)あたりの、ギターのメロディーと主に中低音の弦の対旋律のからみが絶妙ですね。好きですわ。


『sasanqua〜冬の陽』
これは元々好きというのもあって。あのFRIENDS IIの頃の寒々とした雰囲気をしっかり出しつつも音がより太くて繊細(?)になっているような気がする。(なんか意味不明なことを言っていますが、気にしないで下さい)


『Strings of My Soul』
これは都響で生を聞いたときから惚れてました。いや『7th〜』のバージョンから好きですけど。
でもあの頃に比べて音に艶があるような気がする。大人の男のシブさって感じで。。
それをバックのオケがより壮大にしてるっていう感じがして、このアルバムの中では一番好きな曲です。
唯一、オケが打ち込みなのが悔やまれるところ。。

‥‥現時点ではこんな感じですかね。