とりあえず最近の出来事をまとめてドン!

●ダンナの実家は真言宗だった。お経が長唄みたいでかなりおもろい(←不謹慎)。
 「オン〜〜〜ソワカ〜」とかやたら密教チックな経文がそれっぽくてよいわ。。
●そして親族の数大杉(汗)嫁として紹介されたが誰が誰やらさっぱりわからん。。
●9日に葬式と初七日をいっぺんに済ました後、ダンナの実家で誕生日会をしてもらった。
●ダンナが誕生日のプレゼントにNIR箱をくれたv 嬉しい。。
●忌引明けの社長の常識に欠ける対応にブチ切れかけた。
●昨日楽団の児童館のクリスマス依頼演奏の本番。チューバが1人家庭の事情でドタキャンで急遽前日にパート紹介のドラクエの楽譜を2重奏仕様にかき直し(泣)
●とりあえず滞りなく本番終了。詳しくは本サイトの吹奏日記にでも改めてアップ…するかも。
●今日は朝から思い立って2ヶ月半ぶりに美容室に行ってうるさかった髪をカットしてもらった。
●その後個人的に請け負ってる方の仕事を紹介してくれた人関係の個展を見に神戸へ。
 その後の打ち上げにダンナとともに参加。ベトナム料理をご馳走になる。
●一旦解散した後、電車で帰る組でカフェでお茶する。隣に座ってたかなり細身な女の人が1人でケーキを6個も食べていた(汗)すげ〜…。
●かえってきて現在に至る。。

まあこんなかんじかいな。。
言及したいことが結構溜まってるのでもうしばらく書きます。