初めて”つわり”というやつを経験した。。

昨日はなんか気持ち悪くて、朝あんまり食べたくなかったんで何にも食べずに出てったら電車に乗ってる最中ムチャクチャ気分が悪くなって、乗り換え駅まであと一駅っていうところでギブアップ。しばらく駅のベンチでうずくまってました。
これがつわりってやつなのか。。
こんなはっきりしたのが来たのは初めてだ。なんだろう、昨日は仕事初めで「あ〜会社行きたくね〜!!」っていうストレスやら、仕事たまってるなぁ〜っていうプレッシャーがあったからそういう状態になったんだろうか。
それともまともにゴハン食べずに出てきたからお腹の子供が腹をすかして怒ってるのか?もしそうだとすると私に似て食いしん坊なやつだなぁ。などと妄想膨らませてみる。
どっちにしてもすまん我が子よ。かあちゃんが悪かったよ。。
と思いつつも昨日今日と残業のためにロクなものを食べてない私。あかんなぁ。。