へんな夢を見た。

朝起きて窓を見たら、窓にびっしり虫がいる!?
何これ!?と思ってよくよく見るとどうやら蜂らしいのです。しかもスズメバチからミツバチまで大小とりどりの。。
すぐさま横に寝ていたダンナをたたき起こして(酷)、「なぁ、蜂がいっぱいいる〜!」と訴えたのにダンナときたら「え〜、そんなん気にするなって。別にほっといても害はないから。」と言って何事もなかったようにまた寝てしまうんですが、私1人で
「だって家の中にいるねんで!巣とか作られたら居座られるやん!だいたい子供産まれたら危ないやろ〜!なんとかしてよ!」と訴えるも起きる気配なし。
窓をよくよく見るとすでに完成し掛けの蜂の巣まであるし。。
たまらなくなってパソコンを起動して、なぜかはてなに駆除の仕方を質問してる私。
…というところで目が覚めました。。
なんだったんだ。あれは。