気になったので今朝の夢を夢占いサイトで調べてみた。

サイトによって書いてることも違うけど、



–²è‚¢E“®•¨
●蜂の夢
夢の中のハチがミツバチなら、新しい出会いや成功を暗示。スズメバチなら信頼している人の中に敵対する人物が現れる暗示。

ミツバチもスズメバチも出てきたんですが(汗)



http://dream.kdn.ne.jp/
夢からのメッセージ
あなたの夢は、幸せな出来事が近々やって来る事の前触れです。これまで行き詰まっていた人事や、うまくいかなかった問題が解決に向かっていきます。周囲に努力が認められ、評価もぐんぐんあがっていくでしょう。出世、昇進などもあるかもしれません。天狗になりやすい時期ですが周りへの感謝の気持ちを忘れずに。

●それぞれのシンボルの意味

窓の夢は、あなたの想いが現実に開花して、素敵な恋が実を結ぶ事を意味しています。

ハチ
(蜂)

蜂の出てくる夢は、新しい知り合いができる事の予告です。

怖い
(怖かった)

怖いと感じる夢は、人に偽りの自分を見せている時によく見る夢です。

ここは夢の内容を入力して、それを自動的に判断してくれるので結構便利かも。。ブクマしとこう。



http://www1.ocn.ne.jp/~nish610/yumeura2.html
蜂の巣を見る夢は、家庭にとって吉夢です。
なるほど。



http://www5.tok2.com/home/byakuran/y2/doubutsu.htm
蜂の巣に蜂がたくさんいる夢
友人から贈り物のとどく夢です家庭円満、蜜蜂の夢は財運豊かな吉夢ですが、クマバチに追いかけられる夢は物事成就せず損害あり

全体的に見て吉夢と見てよいのかな?