亭主元気で留守がいい

とはよく言ったもんだなぁ、と実感する今日この頃。
昨日に引き続き今日もダンナは仕事を早退して帰ってきました。。
だから無理するなって言ったのに。
おまけに熱測ったら昼出る前に計った時より上がってるし、体の節々が痛いとか言い出すし。
とりあえずお粥食べて今安静にしております。時期が時期だけに私にうつったら大変だけど、しんどそうにしてるダンナを放っておくわけにはいかないし。う〜ん…。
とりあえず明日朝一で医者に連れて行けるように、この辺で一番近いところを調べておこう。。
最悪インフルエンザだったりした時はすぐ入院できるように、ちょっと大きめの病院も押さえておくか。

というわけで今日はこれだけ書いたら落ちます。。