新アンケートが始まってるのね。。

「愛のバクダン」ジャケ写、どう思いますか?
bassyさん(id:easygo)はそんなにあのジャケがお気にめさなかったのね。と思ってみる(笑)
私は昨日書いたとおり、あー時期的にバレンタイン・ホワイトデーって感じだな〜、と思ったくらいで曲調ともマッチしてるし、何よりあの開き直った思い切ったポップ感溢れるデザインがむしろ革新的で面白いなぁと思ったので、最高!大好き!!に一票入れときました。
タイトルに驚きさらにジャケ写で驚かされ、今年のB’zファンはバクダンくらいっぱなしですな。。

これでホントにチョコレートメーカーとのタイアップが決まったらビーイングに拍手ですね。
CMの決めゼリフは「貴方に届け!私の愛のバ・ク・ダ・ン(ハート)」とか(笑)
キャンペーンガールは各々のお好みでどうぞ♪



…アレ見てタイアップCMまで妄想してしまう私は職業病入ってる*1と思う今日この頃。。

*1:今仕事がそれ関係のイベント準備で忙しいんです。