今日の食事。

朝食:食べられず。。
※ホントは今日の朝は直行で某社の定期更新コンテンツ用の写真撮影に行く予定だった為、私の引継ぎをしてくれるSさんと神戸某所のマクドで待ち合わせだったので、ちょっと早めに行って朝マックしようと思ってたら、方向オンチ振りを見事に発揮して道に迷って結局食べる時間がなくなってしまったとです。。
まだまだ神戸の方は慣れないとです。

昼食

撮影ついでにハーバーランドのモザイクによって韓国料理屋にて860円でバイキング。
ビピンバ、鶏の甘酢揚げ、春雨サラダ、肉じゃが、ユッケジャンスープ、湯豆腐
※ビピンバは調子に乗ってご飯を盛りすぎた。最後の方はヒーヒー言いながら食ってました。。

夕食

さっき会社にて、海老ビーフン、一本に120gの緑黄色野菜が入ってるという触れこみの野菜ジュース、フライドポテト、、シャキシャキレタスサンド、ヨーグルト

間食は携帯のアダプタ忘れたので後ほど。。