今日はヒッキーな日だった。。

家から一歩も出なかった。というか出れなかった。。
ホントは楽団の練習があって、結構遠いところが練習場所になってたから実家のおかんに「帰りに車借りるかそっちに泊まるかできる?」と電話したら「こっちは雪が降ってるし、おまけに全員風邪ひいてるからあんたは来たらアカン!」と言われ(汗)、お腹も若干張り気味だったから今日は休んでしまいました。
妊婦に気ぃ使ってくれるのはありがたいんだが、演奏会まであと1ヶ月ちょっとしかないから1回でも練習いっときたいんだけど。。

ダンナも遅番でお昼から仕事に出かけてしまってヒマだったので、一日中ネットしたりDVD見たり昼寝したりして過ごしてしまった。なんて正しい休日だ。。

ちょっとここ数日の食事日記だけ先に書いておこう。