HEY!×3を生で見れました!

B’zの出演を見る。
これの為に今日は定時退社してきましたで〜。
それにしてもHEY!×3見ててあれだけ手に汗握ったのは初めての経験だ(笑)
色んな意味でものすごくハラハラドキドキしながらお二人とダウンタウントークを見守ってしまった。。
最近見てなかったから、同姓同名さんのコーナーがあるなんて知らなかったっす。かなり微妙だったけど久々に松本兄が見れて面白かったので許そう。
ご両人の返答への詰まり方にハラハラしつつも、どこにいってもTV出演ではあのペースを崩せない2人にちょっと(笑)
稲葉さんの発言に対して松本さんが「またぁ〜!」とすかさずツッコミ入れてたのも、なんか素ぽくてツボです。
っていうかあのツッコミこそ2人での出演だからこそ出来るのであって、私はずっとこれを見たかったんだ!やっぱり2人揃ってB’zなんだよ!というのを実感しました。
それにしてもあのロスからの衛星生中継の2秒の時差が吉だったのか凶だったのか。。
ある意味面白かったけど、あの時差が微妙なすれ違いを生んでいたようにも見えたのもまた事実。向こうは深夜だったせいか多少しんどそうな印象もあったし、今度はスタジオで生トークを是非お願いしたいです。

そして稲葉さん、その髪型はちょっと色んな意味でやb(ry)