ついにアルバム詳細が!

お昼に皆さんのところを巡回していて知りました。
■NEW ALBUM「THE CIRCLE」発売決定!!

B’z史上初!シングルの2nd beat『Fever』がアルバム入りですか。
うーん、賛否両論あるようですがどうだろうなぁ。こればっかりはアルバムの流れを聞いてみないと何とも言えない。。
ただ『Fever』はシングルで聞けるし、その分まだ見ぬ新曲をアルバムに盛り込んで欲しかったっていうのはあるけどね。

それより何よりこのクレジットがちょっと気になる。

All Lyrics Written by KOSHI INABA
All Music Written by TAK MATSUMOTO

BAND:AKIHITO TOKUNAGA(Bass & Programming)
SHANE GAALAAS(Drums & Percussion)
Drums on “BLACK AND WHITE”:BRIAN TICHY

ドラムがブライアン!
ということは『BLACK AND WHITE』はかなりロックな曲を期待できるということでしょうか!
他の曲もシェーンが叩くとのことで期待は高まったりして。徳ちゃんの(Bass & Programming)のクレジットも気にならなくはないけど(笑)