うたばん見ちゃった…。(←まだ引きずるらしい)

一応録画予約はしておいたけど、今日はちゃんと帰ってリアルタイムで見れました。。
お宝鑑定の最初に出てきた壷はどう見ても高価そうには見えないんですが(汗)
でも終始スマイルなお2人が見れて幸せだ。。
なんかドッキリの旗、小さいうえに稲葉さんがすごく下の方でひらひらやってるのが笑える。なんでそんなに控え目なんですか?
それにしても稲葉さんの作詞ノートが250万円かぁ〜。私の結婚時の総費用より高いぞ。。
松本さんのレスポールに至っては2000万円って…。私があと何年稼いだら到達するんだろう。そんな金額。。
2000万円って聞いたときの松本さんの「おぉ〜〜っ!」っていう顔と、稲葉さんの「すげーーっ!」っていう顔がなんかかわいくて(笑)
LIVEはもしかしてというかやっぱりというか2番省略の形で演奏だったけど、松本さんのDCのチェリーバーストがかっこええなぁ〜。などと思いつつみておりました。。
残るLIVEは『僕らの音楽』と『Mステスペシャル』ですか。。
こっちも楽しみ。。