今日の食事。

一部の方のご要望(?)にお応えして、画像を復活させてみました〜。
fotolifeはギリギリまで容量使って、足りなくなったら有料のケータイコースあたりを申し込もうと思います。
もともと画像の容量足りねーなー。とは思ってたんで。
なんかここ最近の私の日記が一部の方の食欲を何故か刺激しているようなので、ダイエット中の方はすんません。。
っていうか今の私の食事もこれ以上体重増やさないためのダイエット食のつもりで作ってるんだけどなぁ。。(毎日けっこう大量に食ってるくせにダイエットとは片腹痛いわ!という説もある。。)

朝食

ピザ風チーズトースト、トマトジュース、ヨーグルト
ホントはピーマンくらいのっけたかったけど、時間が無かった。。

昼食

かまどやのチキン南蛮弁当、緑茶
※雨が降ってたから外に出たくなかったので、同僚に便乗してお弁当をとることに。。

夕食

焼きうどん、昨日の残りの野菜スープ
※野菜タップリにしたので、副菜なしでも充分腹はふくれます。

間食

ハーゲンダッツ(チャイ)、桑の葉
※昨日ダンナに『大辞テン!』を録画してくれたごほうびにと買ったもの。自分も欲しくなったらしい。。