関西のお客さんの話。

間を読んで友達の様に話し掛けてくる人が多いとか。稲葉氏曰く曲間で「その服ヘン!」といわれたとか。
たしかにいるねぇ。そういう人。。
ライブ前に歯を磨くのはエチケットなんだ(笑)松本さん。歯ブラシは泊まったホテルのものを1本拝借してると。(ていうかメンバー全員そうらしい。)
最後に「まだ見たことないお友達もつれ、もちろんアルバムも買って(会場ウケる)ライブにいらしてください。(松本)」
「今日こんなに会場が盛り上がってるんで、また久々に出るアルバムをゼヒ聞いて、ライブにゼヒ来てください。(稲葉)」
オチケンさんに稲葉さん花粉症なのに屋外の生放送ですみませんとツッコまれ「いや今は大したことないんで…(笑)」と返す稲葉さん。
『アクアブルー』キターーーー!