THE CIRCLEの中で好きな曲は?

やっと投票できた。。というわけで忘れないうちにリファっときますね。→id:ZO353:19860829
この一週間悩んだ末、以下の3曲で投票しときました。


THE CIRCLE
中近東の砂漠を思わせるようなパーカッションの入り方とギターの音色がいいなぁ〜。あとウインドチャイムが個人的に好きなので。(←どういう理由だ。)


アクアブルー
なんだかんだ言ってこういうイケイケノリノリのロックが好きなのか。私は。これは今回のアルバム聞いて第一印象から好きと思えた曲の一つ。
あんなイケイケで前向きな曲調なのに歌詞は結構シニカルというギャップもいいなぁと。。


BLACK AND WHITE
個人的にはこういう曲を待ってました〜!って感じなのでこれは迷わず最初に候補に上がりました。いい感じでヘビーだ。。

あと投票はしてないけど最後まで悩んだのは「Brighter Day」と「白い火花」に「Fever」あたりです。もう今回は選ぶことができなくて悩んだ。。