今日の食事。

朝食
 
起き抜けに牛乳1杯、納豆マヨネーズ、ごはん、みそ汁

昼食

ブルーベリーベーグル、サラダサンド、野菜サラダ、ヨーグルト、野菜ジュース
※最近このブルーベリーベーグルにハマりつつある私。。

間食

ぴーなっつ最中1個
※こないだの法事で千葉のおばさんがお供えで持ってきていたもののお裾分け。ピーナッツ味が濃厚で美味い。

夕食

かつおのたたき、ごはん、自家製ポテトサラダ、卵とほうれん草のスープ
※ダンナの実家でお義父さんが家庭菜園をやっていて、自家製のほうれん草をお裾分けしてもらったのがいっぱいある。腐る前に食べなければ。。

こないだの栄養指導では、なるべく1日1800Kcalに押さえましょうと言われたんだが。。
こんなんで大丈夫かなぁ。一応レシピ本見つつカロリー計算してはいるけど。。