今日の食事。

注)今日の食生活は乱れまくってます。
産婦人科に提出する食事記録にこれを書くのかと思うと気が重い。。

朝食

納豆マヨネーズ、ごはん、(写ってないけど)起きぬけに牛乳1杯
※今日からマヨネーズがキューピーハーフになりました♪

昼食

会社近くのベーカリーカフェでパニーニセット(ナポリ
※サラダ、パニーニ(ナポリ)、ポテトチップ(自家製)、ミルクティー(チャイ風)
ミルクティーはお砂糖なしでもいいかんじで美味しかった。。でもおNEWのマタニティーにピザソースこぼして激しく鬱 orz

間食
 
駄菓子2種類、チョコボール1箱
※外注のNさんの差し入れ。今エンゼルマークを集めてるのだとか。。
だったらチョコも自分で処理してくださいよ〜!といいつつ頂いてしまう自分も困りもんだ〜♪

夕食

玉子ラーメンキムチのせ
※23:00頃帰ったらダンナも飢えていたので、2人して近所のラーメン屋に非難。

う〜ん、今日は23:00以降に飯食ってる時点ですでにやばいなぁ。
明日体重計にのるのがこわい。。