ヘビメタさん見ました。(ほぼ音声だけの状態で。)

予約録画したのはいいけど、画像が乱れまくりで白黒状態でした(泣)
ウチのテレビ大阪の映りぐあいには波がありすぎる。
とりあえず音声だけは鮮明だったんで、なんとかそれだけでも聞こうとがんばりました。
おもろいぞ!マーティ!なんか日本語ムチャクチャ上手いんだけどイントネーションが微妙でそこがまたいい!ホントに中央公園に行けば会えるんでしょうか(笑)
今週のゲストは野村のよっちゃんにリフ番長決定戦で負けてるし。。*1
どーでもいいけど、ヘビーメタルサンダーのCMの喫茶店のマスター(?)が伊藤正則チックなのが気になった。(ノイズがはげしくてよくわからなかったけど。)
メタルの学校のコーナーでメガデスのPVが流れてその後見事なソロを弾いてました。。
うお〜!さすが本人!と思ってたら「本人だから完コピできなきゃまずいじゃん。」って(笑)
水戸黄門のテーマがメタルになってるのがちょっと面白かった。
う〜む来週も見よう。また荒れる画像と格闘しないといけないけど。。

*1:最初はマーティリードだったのに最後の5ポイント問題をよっちゃんに持っていかれたため。で、一言「そんなのずるいじゃん。」と。