今日の食事。

朝食
 
起きぬけに牛乳、ピザトースト&バナナトースト、ほうれん草のサラダ、昨日の残りのほうれん草と卵のスープ、バナナのプレーンヨーグルト和え
※朝食といいつつ食べたのは12:30頃だし。。

昼食

マクドにて)チーズバーガー、ウーロン茶S、アップルパイ
※ホントはサラダにしたかったのに、今日は売り切れていると言われてアップルパイが無性に食べたくなった。たまに食うと美味いよね。

夕食

豚の野菜たっぷり炒めオイスターソース仕立て、わかめと豆腐のみそ汁、キムチ冷奴、ごはん
※これからは夜の炭水化物を控えめにしようと思う。
先週の送別会ラッシュでちょっと体重が増え気味だったので。。

間食

ビオママドリンクFe(鉄分サプリ飲料)
※結構いけるんですよ。リンゴ味で飲みやすくて。。