ゼスプリのゴールドキウイ

be with?でも世間でも話題(?)になってるゼスプリゴールドキウイのCM、今日のお昼にやっと見れました(汗)
愛のバクダンのカットはなんとなく想像してた通りサビのところを使用されてて、カットも自然だったのでそれほど違和感なかったかなぁ。キウイのCMっていうところですごく意表をつかれたけど。
もともと私はあの曲が出た時点でチョコレート会社とタイアップしてと思ってたくらいなので、映像的にも男女の絡みがあってちょっと甘酸っぱい感じのものが合うのでは?と思ってたのでそんなに映像と合ってないとは思わなかったです。


で、今日駅前のスーパーまで買い物に行ったら果物コーナーにあったんですよ。
そのゴールドキウイが。
ネットで見かけた時からなんとなく抱いていた”黄色いキウイってどんな味がするんだろう。”という好奇心に負けてつい買ってしまった。ああ、メーカーの思うツボ。。

キウイ4つに398円は高けーよ!*1
ちなみに今日は食べれなかったので明日の朝か昼のデザートにする予定。食べたらまたレポします。

*1:ちなみに近所の激安スーパーでは普通のキウイが、特売時には5個パック199円で売ってたりする