新曲!

bassyさん(id:easygo:20050528#1117291627)、raikiさん(id:raiki:20050528#1117291112)経由で。
ビーパサイトが更新されています。

新曲“なりふりかまわず抱きしめて”朝日新聞CMソング決定!

おお〜!!タイトルがまたストレートなことで(笑)
この時期に告知ってことは、ひょっとして私の参加する神戸公演でもやってもらったりしたり…しないかな??
まぁ当日のお楽しみということで楽しみに待とう!今のところLIVEに関するネタバレはまだほとんど見てない状態なのでこの調子で残り後25日間、がんばれ自分!(←え?)
追記:
オフィシャルの壁紙もついさっきやっと全部ダウンロードし終わったとです。。
今更だけどどれもカッコいいなぁ、とりあえず今はツーショットのLIVEシーンのやつに設定しております。