ただいま風呂待ち中。。

帰ってきました。まだ少々夢見心地なdoritaです。
やっぱりB’zは二人なんだよ!と当たり前だけど新鮮な感想を抱きつつ帰路についたのでした。
ソロ活動を経て、ご両人とも一段と男前になっていたような気がします。
もう一生ついていきます!最高でした!!

そしてこれで心置きなく出産に臨めます。
LIVE中、タロウ(仮)も私も元気に過ごしていました。普段からガシガシ私の腹を蹴っては安眠妨害してくれる(汗)元気のいい子なんですが、今日も普段と変わらず元気よく。
妊婦とは思えない壊れっぷりを発揮する母体にもめげず…(汗)
次に一緒にライブに行けるのは数年後になるんだろうけど、いつかまた親子でライブに参加できればいいな〜と思いつつ今日は疲れたので風呂入って寝ます。。
おやすみなさい〜。