おーい!(怒)

今日納品だと思ってたら納期が来週になったー!
それを早く言ってくれってば…。

今日納品だっていうのにメールの返事がいつまで経ってもこないから久々に会社に電話したら、元同僚が色々と内情を教えてくれた。
あいかわらず色々大変だねぇ。(←もはやヒトゴト。)
来月のスケジュールを出来れば早く教えて欲しいんだけど、なんか新規の仕事や大詰めの仕事やらで社内もドタバタしてるみたいだから結局聞けなかったよ。後でこっそりメールしておこう。。


追記:
っていうかその仕事のコーディング手伝いでいいからもっと仕事くれ!とノドまで出かけてやめておいた。
経済的にはもっと仕事が欲しいところだけど、妊婦である今のうちに(私にしては)スローな生活を満喫することも必要なんだ。