今日からとうとう

妊娠36週目、臨月に突入しました!
今日からあと一週間経つと正産期に入って、いつ産まれてもおかしくない状態になるわけです。はい。
入院準備がまだ全然できてないんだけど〜。。


そういえば今週のマタニティビクスには、顔見知りになってよくお話しするようになった方が来なかったんだよな〜。
私より予定日が2週間早かったし、お腹もかなり下がってきてたみたいだからひょっとしてもう生まれてたりするんだろうか?
最近私が通い始めた頃から来ているメンバーがだんだんいなくなっていくので、しゃべれる人が少なくなってきてちょっと寂しかったりする。。
今日はいつもより人数も少なめだったし。
さぁ、私もあと何回通えるんだろう。