我が子の名前決まりました。

4日前退院したその足でタロウ(仮)の出生届を出してきました。
途中「薔薇麻呂」だの「タロウ・ウルトラ」だの「太郎吉宗」だのと脱線しまくりつつもダンナと我が子の命名について協議した結果、
命名「かなた(本名は漢字)」に正式決定しました。
というわけで我が子はこれからweb上では、
タロウ(仮)改めkan.と呼ばせていただきますのでよろしくお願いしますm(_ _)m
うちのkan.も今日で生後10日か〜。
そういえば今気付いたけど今日はkan.の出産予定日だった日だ!
ただでさえ予定日10日前に出てきて3246gだったのに、あのまま妊娠を継続してて予定通り今日出てきてたら、一体どれだけ大きな子になってたんだろうと思うとちょっとぞっとしてしまう母なのでした。。