しばし平和なひとときを。

今日は早朝からkan.にお乳をせがまれて起き、けっこうな量お乳を飲んだのになかなか寝付かずにいたのでおむつを調べたら、授乳前に一度替えたのにもううんちが出てたりして。
いかん、替えなければと思っておむつを取った瞬間、私の顔に向かって黄色い液体がピューっと(大汗)
kan.のおしっこでした。。
…やりやがったな、このやろー!(嬉)と思いつつ、しかたなくもう一枚新しいおむつを出して替えてやる私。
こんな我が子のおむつを替えていておしっこを引っ掛けられるまんがみたいなシチュエーションに憧れていた私としては、おーキタキター!という朝の出来事でした。
しかし男の子のおしっこって結構飛ぶもんですね〜。新生児なのに恐るべし。。
ちょっと甘くみてたわ。