選挙に帰ってきた。

今里帰り中なので、投票しようと思うとわざわざウチまで帰らないといけないんですよ。
だから最初は行きたいけどどうしよっかな〜。と思ってたんですが、丁度B’z大阪ドームのチケを取りに帰るという大事な用事もあったので、ついでにやっぱり投票しに行こう!と思いはるばる京都から車とばして兵庫まで帰って来ました。
懐かしの我が家〜!と思って寝室を覗いたら今日は仕事が遅番のダンナが死んだように眠ってました(笑)
現在ウチに一人暮らし状態のダンナ、毎日ラーメンしか食ってなくて思い切り体重が減ったらしい。。
すまん、もう後一週間ちょいの辛抱だから。。
私が戻ったら骨は拾ってやるからに(違

チケットと必要なものを取って少し部屋を整理から投票所に行き、ちゃっちゃと投票を済ませて来ました。
それにしても選挙権を得て早ん年になりますが出口調査してる人を初めて見たよ。。
私は車で行ったので捕まりませんでしたが。

ウチの地区の小選挙区はどうなったんだろう?
なんかそんなに注目されるような人がいないので、さっきから開票速報を見てても全然発表がないんだけど。。