いろいろまとめて。

私が更新をサボッてるうちに色々と情報が入っているみたいなので、今更ながらさらっと感想を述べてみる。

Theatre Of Strings

Theatre Of Strings

はまぞうくんではまだ画像は出ないか。。
ジャケ写がイカしてますなぁ。うわ、Gメンっぽい!とか思った私って。(←歳バレるぞ。)(いや、もうバレバレだけど)
CD自体の仕様は今回どうなるんだろう?
前作の『House Of Strings』みたいな袋入りとかの特殊仕様だったら、また収納が大変だなぁとか思ってみる。。後最近のシングルにありがちなデジパック仕様でシュリンク包装でステッカー貼り付けとかも、保存方法に困るからやめて欲しいです。。
この外装のステッカーまで保存するにはどうするべ?と毎回頭をひねらせているウチにどこかに行ってしまうので。。
ちなみに帯もこのパターンで毎回なくなってしまいます(泣)
 
B’z The Best“Pleasure II”については、何故今頃出すの?感が漂ってますな。
何が収録されるのかと、ジャケがどんな感じになるのかはとても気になるところですが。
個人的には再録モノの収録はモチロン、未公開のライブVar.とかも収録希望です。
特にロン毛時代(The 9th Blues Tour辺り)の音源が収録されてたら泣いて喜びます。
あ、でもbe with?の皆様の間でも意見が出てますが、私も今回は特典3段攻撃はカンベンして欲しいです。。
前回ベストとマキシシングル10タイトル同時再発の時に財布の中が氷河期を迎えてしまったので(苦笑)