納品1つ完了。。

昼間ウチで一人で仕事していたときにkan.がぐずったので、スリングに入れて両手を空けた状態で仕事しながらあやしていたら寝てくれた。
よしよし。と思ってベットに戻したら数分後にまたぐずった。
そんな訳で今日の昼はスリング→寝る→戻す→ぐずるの無限ループでした。。
いい加減疲れたところで胸が張ってきてお乳が溜まってきたので、一撃必殺母乳アタックでようやく夕方頃撃沈。
よっしゃ〜仕事仕事!と思ってたら飲んだお乳の量が少なかったから1時間足らずで再びぐずる _| ̄|○
ちょうど仕事から帰ってきたおかんに見てもらいようやく納品できました。。


納品は後一つ。納期は明日。
どうする。どうなっちゃうのよ!俺!
つづーく♪