大阪ドームに行く方へ。とりあえず地元の情報等(ネタバレなし)

アンテナ巡回先のbe with?のメンバー方々が続々と関西入りを果たそうと(すでに果たしてお会いした方もいますが。。)してる様を見て自分までわくわくしてる私です。
なんか服装とかこっちの気候とかを気にしてらっしゃる方もいるみたいなんで、昨日の状況を書いておこうと思います。(っていうかホントはも少し早く書こうと思ってたけどkan.にぐずられてなかなか時間がなかったんです。。)
日中天気がよければ気温はそれなりに上がりますが、真夏日ってほどでもないような。そして夕方はかなり冷え込みます。
ちなみに昨日のライブ終了後は生ぬるい空気が漂ってました(汗)私はフレンチ袖のカットソーとジーンズという格好で行ったのですが時間が経つにつれ若干肌寒くなってきたです。
だから何か薄手の羽織るものはあった方がいいかもしれないですね。