帰ってくるまでがライブなのです。(ネタバレ解禁var.)

というわけでお疲れ様でしたー!
アクアブルーの稲葉さん、今日はステージから落っこちるとこまで行きましたね〜。寸止めじゃなくて。
松本さんのやれやれ顔に激しく萌え。
3日間通してスタンドだったため結局「愛バク」風船はとれませんでしたが(涙)、今日はアンコールラストの「Ultra Soul」は稲葉さんが近めのところで見れたv
松本さんの「サンキュー」が!「サンキュー」がぁ〜!!(←ちょっと落ちつけ)
おつかれー!の後にお二人が肩を組んで去っていく姿がなんとも微笑ましいかんじで。千秋楽の新手の退場の仕方だわ。。
 
今年もいっぱいエネルギーをもらって帰ってきました。
ああ、もうこれでまた当分見れないのかと思うと寂しいなぁ。。
思えば妊婦生活も出産も無事に乗り切ろうと色々頑張ってこれたのも、これを乗り切れば今年もB’zに会いに行ける!と思えばこそ出来たわけで。。
来年もお二人に会うためと、もちろんkan.の為にもまた仕事がんばろう!