母乳育児に疲れた人に贈る良スレ

最近2chの育児板を徘徊してて発見。
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい! 2パイ目

めっちゃなごみますよ。
おっぱい飲んでる我が子の顔ってやっぱりどこのウチの子もかわいいんだよね〜。
ウチのkan.さんもお腹が減ると大泣きして、私が抱き上げるとまだ乳出してないのにひな鳥のように口をあけて「あ・あ…」とおっぱい求めてキョロキョロしてます(笑)

出したら出したで「待ってました〜!」と言わんばかりに、かぷぅ!と吸い付いて片乳15分は離してくれません(汗)
母は彼を「スッポンのkan.」と呼んでおります。
でもいくら途中で足がしびれてこようとも、トイレに行きたくなろうと、一生懸命おっぱい飲んでるところが可愛くって可愛くってついじっと見入ってしまうんですよね。。
最近ミルクの味を覚えたせいか、母乳を以前より飲んでくれなくなってかーちゃんちょっと寂しいよ。。
でも出続ける限りkan.が欲しがる限り、かーちゃんは君におっぱいあげ続けるからいっぱい飲んで元気にすくすく育ってね。
おっぱい おっぱい(AA略