やっと予約にいけた。。

本日やっと梅田のタワレコに予約してきました。

B’z The Best

B’z The Best "Pleasure II"

予約票を書いている間、横の予約カウンターの店員さんがなにやらお客さんに電話をしている様子。以下耳に入ってきた会話。


店員「ご予約いただきましたB'zのベストアルバムですが、特典でライブ映像をダウンロードできるカードがついておりまして、そのカードを4種類のどれにするかをご指定いただきたいのですが。。」

…なんですと!
そんなのまだ決めてねーよ。。だって映像の内容はどれも微m(ry
 
でも今日を逃したらもう予約しに来る時間ないしなぁ。。と思いつつ、もうこうなったら予約するその瞬間のフィーリングで決めようとイマイチどれにするかも決まりきってもないまま予約カウンターに予約票を渡しにいく。
案の定店員に
「カードはどれにしますか?」
ときかれて、予約カウンターの前でうう〜〜ん…と悩むこと2分弱(←迷惑)
結局「ultra soul」のピンクにしました。
選んでから思い出したけどこの時(BIG MACHINEツアー)ってお二人とも調子があまりよくなかったんだっけ。。
でもブルーの大阪ドームの『OCEAN』は生で聴いたし、イエローの千葉マリンはこれが『月見』じゃなくて『RING』か『Juice』だったら間違いなくこれかなぁと思うのでイマイチ魅力が。。グリーンの京都会館『HOME』もイエローと似たような理由で見送ったら最終的にピンクに落ち着いたって感じです。
でもいきなりどれにする?とか訊かれても、心の準備っちゅーもんがありますがな。。
これから予約に行く方(がいるかどうか知りませんが。)はあらかじめ決めて行かないと、私のように予約カウンターの前でフリーズする羽目になると思います。。