フラゲってきたぜ〜!!

梅田のタワレコマルビルのディアモール大阪側の地下入り口から入ったすぐのところで、グレーのR&RTシャツを着たおにいさんが立ってる特設カウンターがありました。
お〜〜!やってるやってる!と思いつつ、とりあえず予約していたブツを回収にレジへ。
先日も書きましたが特典のカードは結局悩んだ末、Ultra soulにしたわけで(笑)
なんかレジの人全員赤地に金文字の特製タスキをしていて気合充分?な感じ。


レシートを持ってトートバッグとクジを引くために特設カウンターに行くと、これまた気合充分そうなR&RTシャツのおにいさんが、
「そこのガチャガチャのレバーを180度ぐい〜っと回してください!」
と、わざわざガチャガチャクジの説明してくれました(笑
で結果は、クジ運最弱の私らしくカレンダー付きボールペンをゲット!
わ〜い、うれしいな〜!(棒読み)
受け取ったときはかなり微妙…。とか思ったけど、ウチに帰ってとりあえず広げてみて、これはこれでペンケースに入れといたらなんかの役に立つかもしれないとか思い直してみる。
ボールペン部分はきっと使わないだろうけど。。


カウンターにプレ2新聞がいっぱい置いてあったので、
「もらっていいですか〜?」とおにいさんに一声かけて2部ほど頂く。
するとR&RTのおにいさんがその時点ではカウンターには出てなかったのに
mfmもあるけど要りますか?」とわざわざ出してきてくれたので、そっちも2部ほどありがたく頂く。おにいさんありがと〜!!
というわけで関西地区にお住いの方はタワレコ梅田でB’z表紙のmfmをまだゲットできます。持ってないかたはゼヒ。。

で、kan.と一緒に一通り聞いて現在に至ります。
特典映像はkan.が寝てからゆっくり見ようかと。