2005 B'z 重大ニュース!

久々のアンケート企画だ〜!という訳で投票できるウチに投票しにいきましたぜ。
以下、私の投票したもの↓
 
1月:LIVE-GYM 2005、元旦にWEB・新聞・CMで発表
正月から盛り上がりましたね〜!
去年の年末に妊娠が発覚して、正直今年のライブに行けるかどうかも微妙だなと思ってたので日程計算して大阪ドームなら産後になんとかなりそう…かも。とほっとした記憶がよみがえる。。
新聞はダンナの実家が朝日新聞なので、年始の挨拶に行った時にばっちり頂いてきました。
 
11月:ベストアルバム「Pleasure II」発売、新聞コラボ広告や特典映像・B'z DAYが話題に
いや〜、あのコラボはなんか誰もが思いつくであろう発想がついにオフィシャルで実現したっていうある種の快感がありましたね〜。
個人的には新聞広告が出たその日、kan.をつれてお散歩がてらコンビニ3軒も回ってやっと讀賣新聞ゲットしたというどーでもいい思い出もあります。。
 
4月〜9月:LIVE-GYM 2005 "CIRCLE OF ROCK" 開催、未発表曲「Happy Birthday」が話題に
初めて聴いた時はなんかお腹の中にいるkan.に向けて歌ってもらってるみたいで、ちょっとじ〜んときて密かに半泣きで聴いてました。(←いや予定日とは全然違う日なんだけど。)
音源化はされないのかなぁ。。
 
とまぁこんなかんじです。
去年のB’z禁断症状がすごかったから、個人的に今年も無事にライブに行けてよかったなぁ。と思ってます。
っていうか個人的にはライブに行けるありがたさを思い知らされた一年って感じですか?
ではではこちらにトラバっときますので(id:easygo:20051206)bassyさんよろしくです!