ああ、そして今年もあと数分なのに。

結局掃除も年賀状も何も出来てないわけですが(汗)
でもまぁ、今年もいろいろ忙しかったけどなんだかんだいって充実しておりました。
子供も産んだし、オフで色んな人にも会えたし、新しい仕事も始められたし。。
今年お世話になった皆様、ありがとうございました。
 
そして来年の目標はがんばって稼いでkan.のあんよが上手になるまでに車を買う!!で行こうかと。
一応今でも買えなくはないけど、買ってしまうとほとんどお金に余裕がなくなるのでもう少し貯めたいなぁ。と。。
ちなみにダンナと車種はCUBEがいいね。といってますが、CUBEってチャイルドシートつけられるんだろうか??う〜ん。。

そんなこんなで来年もよろしくお願いします!