正月早々

kan.の風邪をもらって頭痛してました。
測ったらその熱見てもっと体がだるくなるだろうと思ってあえて測らなかったけど、多分熱も出てたはず。。
そら、鼻詰まって横にするとずっとぐずってるkan.を縦抱っこしながらkan.の咳をまともに顔に受けてりゃうつるがな(←とセルフツッコミ入れてみる。)
でもおかげで(?)kan.の風邪はだいぶよくなったのでよしとするか。
今月のBCG接種の日までには完治して欲しいなぁ。まぁ多分大丈夫だろうけど。。
 
今日は年始の挨拶を兼ねて実家に帰る予定。すでにkan.はじぃじとばぁばが迎えに来てくれて先に実家に帰っております。
私はこれから正月やろうと思って出来てなかった年賀状書きと掃除をやってから向かう予定。
あ、帰りに梅田通るついでにバーゲンとCD屋も覗いていこ〜っとv