本日の戦利品

梅田に出たのは久々だからつい色々買ってしまったよ。。
まずはこれ。

衝動

衝動

入り口に入ったところに特設売り場が出来てたよ。いい待遇じゃないか。
現在エンドレスリピート状態。よいわ〜。。

それと遅ればせながらこれを。。

Have a Nice Day

Have a Nice Day

これと一緒に気になってた『Frenz Ferdinand』も試聴したけど、今回はこっちを聴きたい気分になったので購入。
こんなの聴いたらライブ行きたくなりそうな気がして自分としては大変危険な音源ではあるんだけど。。

あ、あとこれが陳列棚に一枚だけ残ってたので思わず買ってしまった。

映画は観にいったけど特典映像に惹かれてしまったよ。
落ち着いたらゆっくり見直そうと思う。
 

 
以上、しめて税込7,777円な〜り〜!
わ〜いゾロ目だ!ゾロ目!
当初の予定では衝動だけ買って帰ってくる予定だったのにおかしいなぁ。。
ま、『衝動』のフラゲ日だけにこれがホントの『衝動』買いってことで(←をい)