溜まってるものを吐き出してみる。

とりあえず一週間くらい前にウチにもLIVE-GYM 2006とファンクラブイベントに関する紫芋色(?)のビーパ封筒が届いたので、早速相棒の青方嬢と協議の末今年も大阪3daysを全ておさえる意気込みでがんばることにしました!
kan.さんは…今年も実家でお留守番なのです。。
まぁあと10年もすれば連れて行けるだろうから、それまでにしっかりBさんの楽曲とライブ映像を見せて教育しておくということで。(←何を?)
それにしてもやっぱり今年も大阪は最後の最後までネタバレと格闘しないといけない日程なのね〜。しかも千秋楽は平日だし。。
まぁ大阪で千秋楽をやってくれるのはとてもありがたいことなんで文句は言いませんが。。
 
それとビーパのCD-Rカレンダーの訂正バージョンがウチにも届きました!
が、まだパッケージも開いてません(←おい)
なのでウチのPCのデスクトップにはいまだに2月が30日まであるカレンダーが貼り付いております。
時間見つけてインストールしなおさないとなぁ。。

あとbe with?の色んなとこ経由で
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=942398&GOODS_SORT_CD=101

通常盤には、デビュー曲「Real Face」を、作曲者であるB'zの松本孝弘氏自身がアレンジしたヴァージョンを追加収録!

なんですと?