今年のライブ計画。

とりあえずB’zは私が第一希望にしてた8/26(土)大阪ドームと相棒・青方嬢が取った8/29(火)の千秋楽分は確保してます。
残りの8/27(日)はどっかで確保する予定。
さらに今年はサマソニLINKIN PARKMETALLICAが来ちゃったりするからどうしようかと迷い中。。
とりあえず出演スケジュールと日本人アーティストの出演状況を見てから決めようかと。
ホントはもっと色々行きたいライブがあるけどkan.がいるからやっぱりその関係でフットワークが重いなぁ。
仕方のないことなんだけどBON JOVIストーンズも行けないのが悔しいところだ。。
まぁその分、自分なりに育児を楽しんでやれてるからこれでいいのだよ。今は。
kan.が立派にライブやコンサートを楽しめる歳になったあかつきには、たーっぷり付き合ってもらうから覚悟しとけよ!