なんか色々浦島太郎な感じですが。。

まずはbassyさん経由(id:easygo:20060515#1147664684)で『SPLASH!』がAmazonで予約再開されてるのを知って早速予約しとかねば!

SPLASH! (初回限定盤 パルスver.)(DVD付)

SPLASH! (初回限定盤 パルスver.)(DVD付)

SPLASH! (初回限定盤 Fever ver.)(DVD付)

SPLASH! (初回限定盤 Fever ver.)(DVD付)

SPLASH! (初回限定盤 愛のバクダンver.)(DVD付)

SPLASH! (初回限定盤 愛のバクダンver.)(DVD付)

Amazonで予約しようと思ってたら在庫切れになってるわ、近所の小さいCDショップには初回の色は選べませんとか言われるわで、こりゃ覚悟を決めてkan.を連れて梅田まで出て大きいCDショップに予約に行くしかないなぁ。と思ってたから助かった。。

あとこっちも予約が始ってるそうで。

MONSTER

MONSTER

初回封入のハガキで応募できるプレミアムライブの会場がなんばHatchだときいてそれだけで狂喜乱舞な私。充分行動範囲内ですわ。
オープンしたらあっち側の入り口に回り込めば松本さん側をキープできるとか、脳内シュミレーションまでできちゃうぐらいに何度も行ってるハコなだけに、もう是非とも当たってほすぃ。
 
…でも今年は女の大厄の影響か、ただでさえ最弱なくじ運が例年以上に倍率ドン!さらに倍!っていう勢いで弱くなってるみたいだしあかんかなぁ。。
なんせ大阪ドーム2日目のチケット、ぴあ・e+のプレリザーブ一次・二次と一般一次・二次に悉く振られてますからねえ。*1
 
あ〜〜!でも一回でいいからB’zをライブハウスで堪能してみたい!
wowさんのところのPV撮影レポを読んで(id:badwow:20060515#1147690741←ネタバレありなのでまだネタバレいやん♪な方はご注意を。)ますますライブハウスでB’z参戦願望がヒートアップしてきたよ。。

*1:大阪初日と千秋楽は確保済み