今日の公開生放送に関して。

公開生放送の場所に関してはこんなお詫び文が。
http://funky802.com/owabi/index.html
 
新聞の夕刊にまで載ってたのは知らなかった(汗)
でも実はHPに載ってたのはちょっとだけ見てしまった。。
京都だと信じてたのでみくしの方にはちょろっとそのことに関して触れてしまったよ。。
誤報を流してしまってホントすみません!
正式な場所は14:00頃に発表になるっていうことだけど、その頃丁度ポリオの接種真っ只中だよ。。
でもそれくらいに発表ってことは、Bさんの登場はもう少し先ってことだよな!
急いで帰ってこなくては。。

追記:
あ、お詫び文に午後6時ごろ開始って書いてありますね(汗)
見落としてました。。