『MONSTER』のジャケ写

もう発表されてからかなり経ってるので今さらで恐縮ですが、↓の『MONSTER』のジャケ写を見て

MONSTER

MONSTER

(あ、はまぞう君ではまだ画像がでてこないのね。。)

なんとなく↓のジャケットを思い出したのはわたしだけ?

Wired

Wired

いや、バックが黒くて人物のコラージュって感じのとことか。。


最初タイトルを聞いたとき、なんとなく私の中でタイトルからイメージして↓こんな感じや

↓こんな感じのジャケを想像してたので、
ワールド・ニーズ・ア・ヒーロー

ワールド・ニーズ・ア・ヒーロー

今回すごく意表をつかれたんですが。。

いや、これはこれで面白いし好きなんですよ。念のため。


あ、そうそうJeff Beckで思い出したけど、UDOフェスに2日間参加することになったので今度生Jeff Beckを拝んできます!
Audioslaveが来なくなっちゃったのは残念だけど、久しぶりのロックフェスだから今から楽しみだ〜!