帰ってきました〜。

疲れた〜。
なんかCharの予言(?)どおりジェフ・ベックの頃に一番雨足が強くなってきたよ(汗)
でもアンコールラストの『Over the rainbow』がむちゃくちゃかっこよくて鳥肌モノだった!
なんていうか、この雨さえも彼の音楽を昇華させるための演出なんじゃないかと思えるくらいエモーショナルな音だったですよ。
雨の中のジェフ・ベックはなんか独特の趣があっていいですな。(いや、だからと言って雨の野外ライブはやっぱりカンベンして欲しいけど。。)
その後のサンタナのステージはもうラテンのリズムで一人で踊りまくってました!
『オエ・コモ・バ』ってサンタナの曲だったんだ〜。っていうのを今さらながら知りました。(サウンズ・イン・ブラスのバージョンを演奏会でやったことがあったはずだが。。)
生ホーンがバリバリ鳴ってて気持ちよかった〜!
 
そんなこんなでこの2日間、思いっきりライブを満喫してきました!
おかげでいいストレス解消になったさ〜。
UDOフェスはなんか出演アーティストの曲層がバラエティーに富んでるからチケ取る時は結構迷うけど、普段あんまし聴かないような人のライブもついでに見れたりするから面白いよな〜。。
フェスならではの飛び入り参加で夢の競演(?)も見れたし、会場がちょっとばかし遠いのが難点だけど2日間行けてよかったです。
今度こそホントに燃え尽きたぜ〜。。