というわけで、今月(←っていっても明日で終わりだけど。。)の日記から

はてなを使用することにしました。htmlで書くには仕事が忙しすぎて時間がないし、とりあえず仕事の空き時間とかにちょこっと書けるようにしたかったんで。。
まだまだはてな初心者なのでとりあえず使い勝手を試している段階です。カスタマイズはぼちぼちやって行こうかと思っとります。
そんなわけでもう1ヶ月以上日記かいてなかったんでここ1ヵ月の出来事を少し。。。

  1. 今の会社、なんだかんだで入社1年の最古株になった。
  2. つれがクギ師のテスト受かった。
  3. TMGのライブの抽選に当たった!ウレシイ(T▽T)。。
  4. 生まれて初めて「婚姻届」なるものの実物を見た。
  5. プロポーズ(?)された
  6. いかりや長介が急逝した
  7. メロンパンの行商のおじさんに顔を覚えられた。
  8. エアロのアルバムとTMGのシングルをフライングゲットした!

……とまぁこんなところでしょうか。。(←どんなところだよ。)
今日は4月から消費税の総額表記とやらが始まる関係で私が持ってるサイトの更新やらに追われて大変でした。。。
普段いじらない注文フォーム用CGIをいじらなきゃいけないのがツライっす〜〜〜…。。
どっからいじったらいいかわからんっちゅーねん!!

というわけで今日はちょっとお疲れなんでもう寝ます。。