ホントに間に合ってよかったよ。。。

エリックの来日も。
そして私の帰宅も。

金曜日に昼休みに弁当食いながらネットを徘徊してて、
…今日のMステ、TMG出るのに録画タイマーしてくるの忘れた!

ということに気が付いて、それからもう午後から並み居る仕事を必死でやっつけてました。
こういう時に限って社長がおつかい頼んできたり、とらなきゃいけないアポが取れなかったり。。う〜〜。。。

でも頑張ったかいあって18:30に会社を後にして、無事出演時間に間に合いました〜〜!!ああ、愛の力だ。(←えっ?)

なんかエリック、MR.BIG直後のソロ以来久々に見たらちょっと老けた?
と思って親友の青方嬢に、

「しっかり見た〜!エリックなんか老けたよなー。」

とかメールしたら、帰ってきたレスが

「っていうかエリック太った〜。」

だった。。。

家庭の事情押しのけてやっと来日できた人に向けて、言いたい放題のウチらって……。

でもエリック歌いっぷりはとっても男前でございました。こないだのHEY×3でエリックが来日間に合わなくてジャックがボーカルだったテイクもある意味貴重だったけど、やっぱり私はエリックの声が好きだ〜〜!と痛感しました。TMGのライブが楽しみです〜〜。

…ところで、エリックってあー見えて松本孝弘氏より年上なんですよね〜。(1960年生まれだとか。。)
見えん!絶対見えんし!!