全日本かくれんぼ協会http://zennitikakurenbo.org/

某プロバイダの温泉コンテンツの記事作成の仕事してて、掲載先の情報を集めるべくネットをさまよってたときに見つけました。。
まぁカン蹴りの協会ってやつも存在するらしいから、かくれんぼの協会があってもおかしかないかもしれないけど、世の中には色んな組織があるもんだなぁ。うん。
ちなみにこの協会には年1回大会というものが存在するらしくて、今年も6月にやるらしいです。
参加者は全員うむをいわせず『オニ』(笑)。
それで隠れている「隠れ人」を見つけてくるというルールらしい。
私的にはどうせやるんならその「隠れ人」をやってみたいと思ったり。。
んで、タイムリミットまで隠れとおせたら賞金がでるとかどうでしょう。(←おい。)