今日ご近所探索の旅に出て発見!

前に会社で取引先の方から頂いた「RL(エールエルとよむ)」のワッフルが美味しくって、どこで売ってるんだろうと検索してみたらなんとウチのご近所に本店があるらしいという情報をキャッチ!
折角なんにもない休日だから、こっちに引っ越してきてから全然できてなかったご近所探検を実行してみよう!と思い立ちそのRLの本店をさがす旅に出てみました。
場所はすぐ見つかったんですが、かっこいいコンクリート打ちっぱなしの建物で、最初どこがドアかわからずガラス張りの店頭をうろうろしてしまいました(恥っ!)
ショーウインドにならんだ色とりどりのワッフルながめてちょっとうっとり(危)
そして抹茶と紅茶とアーモンドキャラメルを2つずつ注文。
今日の食後のお楽しみ〜♪です。
早くツレかえってこないかなぁ。。。
他にも美味しい食パンが買えるというお店の場所も確保できました。
こっちはまた後日買ってみることにします。