「BANZAI」買いました。

昨日楽団の練習に参加するために実家に帰る途中、梅田のタワレコで予約してたやつを引き取りました。そして用意していたディスクマンで特急の中でずーーーっと聞きつつ帰り、練習に行く車の中でもエンドレスリピート状態で聞き込んでました。。。
いいっす!いいっすよB’zさん
2ndの「Magnolia」もいいカンジでヘビィーだった。ここ最近の2ndの中では私の中で「You pray,I stay」に続く名作ですわ。
(密かにこっちの方が好きという説も…)
 どっちもリズム隊がいい仕事してるなぁ。
BANZAI」のシェーンのドラムとか、メロディーのスキマにさりげない小技が入ってて、聞いてて楽しい〜。
さっそくTMGとエアロとともに通勤用のMDにスタンバイOKだったりする。
ところでタワレコ梅田の「BANZAI」売り場に、
「ホットパンツ同好会」なるコーナー隣接されてた。。
B’z以外のメンツはTOKIOの長瀬やaiko、安室奈美江、Gun's and Rosesなどなど。
個人的にかなりウケました。
「短パン」じゃなくて「ホットパンツ」っていうくくりになってるのもツボです。。
やはり世間さまのB’zのイメージは短パン(ホットパンツ)らしい。。
(そのホットパンツ同行会の解説(?)なるものに”日本一ホットパンツが似合う男稲葉”というようなくだりがあったような??)
最近LIVEでもみなくなったな〜、短パン姿。。