ツレが自分の働くお店の女の子に「なんか髪型がオヤジっぽい」と言われたらしい(笑)

そういえばこないだ行った床屋っていうのが20分くらいで1人捌くというその名もスピードという屋号ところで、確かに早かったけど髪の毛を全然すいてもらえんかったのが原因かも。。とも言っていた。
慰めるつもりで「いーやん!オヤジくさくても!私はどっちかってーとオヤジ趣味やもん!」といったら、
「そーやな。。アンタはスティーブン(56だっけ?)だのジョー・ペリー(54だよねぇ?)とかやれB’zだ稲葉(あー見えて今年40)や松本(43)とかにうつつ抜かしてるもんな〜…。」と言われた。
いーだろ!別に!(-_-#)
私のオヤジ趣味は今に始まったこっちゃねー!!
(↑ただしセクシー&ダンディー&プリチーな方限定でお願いします。)